産後 お腹引き締め TBC

TBCエステで産後のお腹を引き締める方法

TBC公式サイトはこちら
エステティックTBC

 

妊娠期は、制限されることなども多いので体を動かす機会が少なくなります。

 

家にこもりがちになりますからついつい食べ過ぎてしまい臨月にも入っていないのに、病院で厳しく体重の事について指摘され、管理されるまでになってしまう方も多くいます。

 

妊娠中はむくみやすいので体に多くの水分が溜まってしまい体重は増えやすくなっていますし、食事量が増える事でどんどん体重は増え、皮下脂肪が溜まっていきます。

 

妊娠期に増えた体重は出産を済ませればすぐに元に戻ると思われている方がほとんどですが、そんな事はなく出産後減るのはお腹の中にいた赤ちゃんの体重と出産に伴い排出された血液や胎盤の重さくらいです。

 

妊娠期に10キロ増え、出産直後5キロ程度しか体重が落ちなかった場合、5キロの脂肪が体の中に置き去りになってしまっています。

 

小さな赤ちゃんを抱えながら試行錯誤のダイエットを行うのは簡単な事ではありませんし、無理なダイエットで体調不良を引き起こしたり、母乳がでなくなってしまう事もあります。

 

そんな事がないよう、無理のないダイエットをサポートしてくれるTBCで、TBCのボディシェイプエステを受ける事をおすすめします。

 

魅力的に痩せられるコース提供が行われていますから、ただ体重を減らしウエストを細くするのではなく、魅力的なくびれのある女性らしいボディラインに引き締めてくれます。

 

妊娠期は特にウエスト周辺に皮下脂肪が付きやすいのですが、この落ちにくい皮下脂肪もTBCのボディシェイプコースでなら、TBC独自のお腹を引き締める方法でしっかり落としてもらえてリバウンドしらずの産後ダイエットを成功させる事が出来ます。

 

店舗でエステを受けるだけでは終わらず、TBCではトータルサポートも充実しているので自宅で出来るエクササイズを教えてもらえますし、食事アプローチや老廃物アプローチまでサポートしてくれます。

 

4つのメソッドでダイエットのトータルサポートをしてくれるので、難しい産後ダイエットも簡単に成功させる事が出来ます。